道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ようやくゲットぉ v(^^)v

待ちに待った「デザインのひきだし#42」が

ようやく、ようやく、よーーーうやく、

届きましたぁ v(^^)v

 

うん、うん、待った甲斐がありました♡

 

うわさの、全面シールになっている

キラッキラのシースルー表紙、

す・て・き(♡o♡)

 

剥がしてみたりはしないけど...(^^;

 

まずは、毎回たのしみにしている

「表紙はこうしてつくられた。」でしょ♡♡♡

それと「表紙日記」に目を通して

熱い思いに、感動。

でもって、ハーフカットの予算話に涙!

しつつも...

ハーフカットだったとしたら、

やることなすこと粗雑な私のことですもの。

きっと読んでいるうちにあちこち剥がしてしまって

えらいことになっていたと思うのよね。

だから、結果オーライ...というより

むしろ ラッキー! だったのかも(^^;