道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ありがとうございます♡

今日は、にゃんにゃんにゃんで、にゃんこの日♪

そして、私のお誕生日。

 

ま、いくつになったかは置いといて...

 

たくさんのお祝い、

ありがとうございました(^^)/

うれしゅうて、うれしゅうて、

感涙にむせんでおりまする。

 

...のは、たしかなのですが、

いただいたカードのチャームを使って

何か作っちゃおっかな♡ って

思ってたりするのですwwwww

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210222231520j:plain

 

作りたくなる気持ち、

共感していただけますよね、うふふふふ(^/)