道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

どうしたの?!

しばらく姿を見ていなかった通い猫さんが、

久しぶりに現れました!

 

無事で、うれしいです(^^)

 

仔猫のときから通ってきていた白黒ツートーンのにゃんこさん。

〈との〉より1歳下くらいだと思うのだけど、

〈ハチさん〉より白髪が多い!

くっきりしていた白と黒の境目が

かなりグラデーション化していてびっくり(@@)

 

外で暮らす野良さんや地域猫さんは苦労が多いから、

寿命が短め(=老化が早い)とは聞いていたけど、

おばちゃん猫のはずだのに、おばあちゃん猫みたい...

この冬もちゃんと乗り越えたのだから、

元気に長生きしてほしいものです。

 

ちなみに、

この子ずっと〈ちび太〉と呼んでいます。

てっきりオスだと思っていたのに、

仔猫を引き連れてやってきてびっくりしたのは

いい思い出(^^;