道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

はしごするには

うーん。

伊東屋さんとはしごするにはちょっと遠いけど

YAMAHAさんから月光荘さんに行って...なら

かろうじて行けるかも...(^^;

特にこの花粉の季節はね...orz

 

プラス×セーラー万年筆の新ブランド「ancora」。銀座で自分だけの万年筆 - Impress Watch

 

内容かぶりますが、セーラーさんのサイトの告知ページはこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

sailor.co.jp

 

◆常時144色のインクをお試しでき、

ですって!!! いいですねえ(♡o♡)

壁に並んだボトルインクの写真を見ただけでも

めっちゃテンション上がるのに、

144色のお試しまでできるなんて!!!

最高じゃん♡

 

マンボウ明けたら、

ぜひぜひ行ってみたいです(^^)/