道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

たまにはおんもに

軸焼けが怖くて、

なかなかおんもに出してあげられないのだけど...

たまには、元気な姿が見たいわよね♡

 

ってことで、久しぶりに取り出しました(^^)/

  ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210403230712j:plain

 

私の大好きなコンウェイ・スチュワートさんの

#22 フローラル♡

 

あとからものすごいお値段の名品が出ていたけれど、

これはお手ごろな(?)元祖の方w

シックな色合いがいいわよね(^^)v

 

ものすごいお値段の方は手描きだったけど、

こちらはプリント。 

でもって、プリントの合わせ目がずれているのは

ご愛嬌ってことで(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20210403230724j:plain

 

ほら、拡大すると、一目瞭然。

合わせ目がこんなにずれていたら、

いまだとOK出なさそう...orz

 

f:id:a_fool_dances:20210403230734j:plain

 

それにしても。

入手したときと変わらず、

焼けが進んでないようで安心したわ♪