道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

危機的状況?!

トナーを交換し終えたと思ったら

定着器ユニットの交換時期が...とか、

感光体の交換時期が...とか、

嵐のようにメッセージが出ています(><)

 

トナーを交換する前なら、

買い替えという選択肢もあったけど、

3色変えたばかりだから、

踏み切れないわ(ーー;

 

トナー全部と、

イメージドラム全部と、

定着器ユニットを交換するなら、

新しい機種に買い換えるのと

そう変わらないお値段のような...orz

メンテナンス5年間無償になるし。

 

っていうか、

ふだん使う分には印刷そのものに不具合は感じないのよね。

全面ベタとかにしたらムラはあるけど、

テキスト文書なら無問題。

けなげにプリントしてくれるから、

手放すのは無体な気がしちゃうのよ...(TT)

 

悩ましいわね。