道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

今ごろ(^^;

なぜだろう。

なぜかしら。

どうして、HDDの保管箱の中から出てくるの?!

 

入った♡ その5 - 道化は踊る で

3本足の延長コード押入れから発掘♪

って書きました。

 

あの時、さがしていたのは変換アダプタ

だったのですが、そちらは見つからなくて...

 

その、3本足→2本足の変換アダプタが

今日でてきました(ーー;

過去の歴代バップアップHDDを保管している

箱のなかから...orz

HDDと本体をつなぐケーブルが入っているのは

理解できるけど、変換プラグがここに入っていたなんて。

 

入れた時、何を考えていたのか我ながら

なぞです...

「大事なものだから...」パターンってことかしら。

大事なもの、「なくしちゃいけないから大切にしまって

おかなくっちゃ」ってしまいこんで行方不明になることって

ままありますよね(^^;