道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ペンラップには

うん!

今回のペンラップには GRAPHITINT を入れるわ♡

本数的にもちょうどいいですし、ね(^^)v

空いてるところには 水筆ペン よん。

 

でもって、以前から持ってるペンラップには、

色味の相性がいい TINTED CHARCOAL かしら。

いま入れている絹物語にはお引っ越ししていただかないとw

 

それにしても。

なぜかしら。

この季節の色味なら鮮やかな方向に

心惹かれそうなものなのに

グレイッシュ・カラーばかり手に取っているような。

 

今回の色鉛筆もしかり。

いっしょに買ってきた水彩絵の具しかり。

家でひっぱり出してきたのも、絵墨に色墨。

金キラ萌えが去ったわけでもあるまいに。

なぞだわ。

 

昨日、カプット・モータム買い忘れてきたせいかも?