道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

寄っているのは

くくり方が... - 道化は踊る で

ご覧いただいた木綿糸でくくった活版(?!)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210509211029j:plain

 

こちらに、スタンプパッドでインキをのっけて

ホットプレス機(ただし電源は入れないw)で

押してみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:a_fool_dances:20210511213800j:plain

 

やっぱりスタンプパッドで

均等にインキをつけるの、むずかしいです。

画数が多いところ、つぶれちゃってますよね、とほほほ。

これは喫緊になんとかしないと!

 

ところで。

全体が右に寄っているのはワザとです。

今回つかったスタンプパッドはツキネコさんの

ステイズオン・ミディのクラウディースカイ。

 

f:id:a_fool_dances:20210511213750j:plain

 

およそ 5月にはふさわしくない色 ですよね...orz

だもんで、

 

  まわりに花でも咲かせようかな♡

  せめて5月らしい色味を加えたいな♡

 

ってことで、余白をとってみたのでした(^^)v

 

ま、無事に思惑どおりの装飾ができるか

はなはだ疑問ではあるんですけどね(^^;