道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

当たりました♡

こと〈はんだ付け〉関連メーカーと言ったら

ここを知らぬ者はいない!!! と断言してもいいでしょう?

 

  HAKKO こと 白光株式会社 さん♪

 

その白光さんから、封書が届きました。

中身が、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210522211735j:plain

 

GW前後に配信された はんだづけ小町オンラインセミナー

〈アンケート回答でオリジナルプレゼント!〉キャンペーンの

賞品です♡

 

2種類のマスキングテープ。

めっちゃかわいいっ♡の と めっちゃかっこいいっ♡の

 

f:id:a_fool_dances:20210522211747j:plain

 

拡大したところが、こちら

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210522211816j:plain

 

かわいい顔して、はんだ付けの方法がちゃんと

しっかりわかる逸品でしてよ。

 

 

f:id:a_fool_dances:20210522211759j:plain

 

青地に白抜きがかっこいい(♡o♡)

 

この2つ、

白光ブルー と 白光イエロー ってところが

とってもすてきでしてよ、うふふふふ(^/)

 

...って、銀色のFX-888Dと蜜柑色のマイペンアルファ持ちの

私が言う台詞ではない、かも(^^;

 

ラベルだけでなく、テープそのものも、

とっても す・て・き♡ なんですが、

もったいなくて開封できないんですw

 

 

ちなみに、マイペンアルファで箔押ししたのが

こちらのきらきら模様(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210522215204j:plain

 

お気に入りの一冊です(^^)v

→ きらきら見返し - 道化は踊る (追記)