道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ラストスパート♪

前回 四角塗り10回目w - 道化は踊る  に引き続き、

ダーウェントさんの インクテンス 四角塗り で

ございます♡

 

今宵は〈第11回〉

いよいよ、ラストスパートぉ!!!

 

というわけで、こちらの6本

行ってみましょう(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210529223553j:plain

 

 

こちらがそのまま塗ったところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210529223608j:plain

 

こちらは、筆を使って水で溶かして

水彩化したところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210529223625j:plain

 

季節外れの クリスマスカラー でございます(^^;  

 

 

 

f:id:a_fool_dances:20210529223642j:plain

 

それにしても、

泣いても笑っても(?)あとは 最終回 を残すのみ!

組み合わせを悩むこともなく...なのですが、

お取り寄せ中の4本。いまだ音沙汰なし。

 

UPされているデザフェスの色鉛筆ビュッフェ写真に

お取り寄せ中の4本が写っているのをみて

会場に走りたくなっている私です...

 

嗚呼、嗚呼、嗚呼!

「仕事せねば!」な状況が悲しい(><)

 

 

 

------------------

ダーウェントさんの インクテンス で

四角塗りシリーズは、こちら(^^)/

ここからw - 道化は踊る

続・ここからw - 道化は踊る

続々・ここからw - 道化は踊る

まだ・ここからw - 道化は踊る

まだまだ・ここからw - 道化は踊る

ようやく半分w - 道化は踊る

折り返し♪ - 道化は踊る

残念! - 道化は踊る

四角塗り9回目w - 道化は踊る

四角塗り10回目w - 道化は踊る