道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

え? ほんとに♡

え?

ほんとに?!

これを期待せずに、おられませうか!!!

 

 

呉竹さんから7月頭に発売予定の新製品

 

  Fluid Graphite (♡o♡)

  (フルイドグラファイト

 

なにはともあれ、紹介動画をご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

これって...

このフルイドグラファイトに水彩絵の具を混ぜるだけで 

どんな色でもグラファイトのきらきらが得られるってこと?!

 

きらきらが - 道化は踊る でご覧いただいた

ダーウェントさんのグラフィティント 。

私の写真ではお伝えできない、

あのうるはしい きらきら !

それを再現できちゃうってこと???

 

すてき、すてき、すてき(♡o♡)

これは、予約しなくては!!!

 

 

個人的には、

合成樹脂の成分が気になります。

アクリル系の樹脂かしら。

黒鉛、ちゃんと閉じ込めてくれるなら

箱に使ってもよさそう♡

  現在進行形でルリユールしてる本に、

  ぜひぜひ使いたい!!!

 

なにより、

苦手なグラファイト天染めが気軽にできる!

ようになると最高にうれしいのですが(^^)