道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

筆!

「じゅん散歩」ご覧になりまして?

名村大成堂さん、ばっちり登場していましたね♡

 

Twitterで事前告知されていたので、

しっかり録画予約したけれど、

万が一ってこともあるから、

リアルタイムで視聴いたしました v(^^)v

 

紹介されていたのは、こちら3本♪

 

  ナムラ FAN・ブタ 10号
  Vストック-Rラウンド 10号
  ナムラ ラフィーネ LR-10号

 

Twitterで気になっていたFAN、

今度画材屋さんに行ったら、

買ってしまいそう...(^^;

サイズがいろいろあるから、

実物見ないとね!

 

しっかし、

感染状況とんでもないことになってて...

気楽に外歩きできるようになるのは

いつのことやら、ですよね(><)