道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ドットカード遊び

冷蔵庫に... - 道化は踊る に登場した

シュミンケさんのドットカード。

  カードというよりシートじゃない? サイズ的に。

 

ようやく、筆で溶いてみました(^^)/

 

噂にたがわぬ 最高の発色 にうっとり(♡o♡)

 

無機顔料の溶けにくさも実感できて、

なおうれし(^^)v

 

次に画材屋さんに行ったら、

プルシャンブルーとインディゴはお約束として、

プルシャングリーンも買わないと♡

 

ちなみに めっちゃ好き(♡o♡) って思った

ペイニーズグレイブルーイッシュは

文房堂さんの〈画材と文具の小さな小さな商店街〉に

行ったとき気に入って、即階下に走って入手済みw

 

意外だったのは、

シルバーとゴールドのきらきらが、

七色に輝くオパール系だったこと!

 

え〜、っぽくない... って思った

私のシュミンケさんに対するイメージって

どうなのかしらん(^^;