道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

彩美墨うるはし♡

朗報♡ - 道化は踊る から2週間。

昨日、無事にゲットしました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210905132123j:plain

f:id:a_fool_dances:20210905132131j:plain

 

吉祥さんの 彩美墨 ですぅ(^^)v

 

ちょっとこの写真、彩度高すぎ。

スマホカメラ勝手に補正しないでほしいわ(><)

実際はもっと渋い色合いですが、

にじみのうるはしさ、うるはしいでしょ♡

 

f:id:a_fool_dances:20210905132358j:plain

 

クリックで拡大します。

 

ところで、

この彩美墨、色番号と並びがちがっているんです。

どうしてなのか、気になっています(^^;

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20210905132214j:plain

 

番号順(右側)でもいいと思うんですけどね。

なぜ、この並びになっているのかしら...

不思議、不思議、とっても不思議!

 

 

それはともかく。

初めて使ったヴィフアール。

私、相性悪いのかしら。

マステを剥がすとき紙面もいっしょに剥がれてしまって、

すごく残念なことになってます...orz