道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

文学フェア

文房堂さんの 文学フェア

お店の入り口がこんなことになってますw

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20211004203841j:plain

 

  「どなたもどうかお入りください。

   決してご遠慮はありません」

 

みんな大好き宮澤賢治でございますw(^^)

 

台風で心配されていた山猫さんのおひげ。

どうやらご無事だったもようで何よりです。

  まあ、付け直したのかもしれないけど...

 

 

無事といえば、

入り口で消毒してなかに入った私。

私は無事に出られましたけど、

  脂肪だらけで不味そうだから?

私のお財布のなかにいらっしゃった諭吉殿は

しっかり食されておしまいになられました...とさ(^^;

 

 

ところで。

神保町のすずらん通りには

ずいぶん前からお世話になっているけど、

車止めのポールに すずらん があしらってあることには

はじめて気がつきました(@@)

 

f:id:a_fool_dances:20211004203337j:plain

 

かわいい♡

すっかり錆びついてしまっているのが

歳月を感じさせますね。