道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

見てからゲットするもんね♪

文房堂のイベントが好き♡

開催まで一か月を切っているこちらのイベントも

とってもたのしみにしているの(^^)v

 

【くるくる版画博覧会】イベントのお知らせ|文房堂

 

版画のイベントをやってくれるって知った時から

それはそれはたのしみにしてはいたのだけれど、

なんとシヤチハタさんも物販で参加してくださると

いうではあ〜りませんか!!!

ってことは、きっと持ってきてくれますよね、これ(^^)/

いろづくり|シヤチハタ

 

 

先日、投稿した あとの祭りじゃないのね♡  で

店頭販売開始は知ったけど、

どこの店舗にあるかはなぞだし、

ハシゴしまくるのは気がひけるご時勢ですし、

イベントで確実にそこにあるってわかっているのって

最高ですよね v(^^)v

 

うふふふふ。

目の前にニンジンがあれば、がんばれるわ♡

今度の週末の浜松町には行けそうもないけど、

次が変わった頃ならきっとなんとかなると思うの。

〈くるくる版画博覧会〉のチラシをモニタの横に

貼って、私、がんばるっ!!!