道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

久しぶりに

ここのところ、

ちょっと...と言うか、

かな〜り立て込んでいて

まったく紙づくりができていません(><)

 

でも、

密林からやたら飛んでくる

アルコールインクをおすすめするメールを見ていたら

にわかに、クロムコート染めやりたくなってきました

...単純ですよね...(^^;

 

でもって、

トドメ(?!)をさしてくれたのが、

ヨックモックさんのシガール・オゥ・ショコラの赤い缶!!

 

これって、それっぽいですよね♡

ルミナホワイト、買ってあるはずだから

久しぶりに、ゴム糊でマスクしてから

霧吹き(もしくはエアブラシ)で染めるの

やってみたくなっちゃいました。

 

コピックのインクも買ってあるから

アルコールだけでなく、

アセトンで色抜きするのも、いいんじゃないかしら。

思い立ったが吉日!

明日、目が覚めて、まだそう思っていたら

やってみようかしら、ね!

 

その前に、空押しの練習をしなきゃならないような

気がしないでもないんですけどね。

これも、また、現実逃避なのかも...orz