呉竹さんの からっぽペン の記事が上がっていました!
「1年で30万本販売」文具女子の間で今、飛ぶように売れている"エモい"ペンの正体(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
こういう開発秘話が、マニア向けでなく
ふつーの方々(?)のために
書かれるようになるなんて、
ちょっとびっくりですよ。
沼民が、大量のインクを抱えて...って下りは
とても他人事とは思えない。
沼から足を洗ったはずの私だって、
数えたくないくらいボトルが棚に並んでいるもの...orz
それにしても、
自作キットが増えてるのは大歓迎です v(^^)v
シヤチハタさんの いろづくり にも
寺西化学工業さんの 無色彩色 にも
〈猫にマタタビ〉状態で、
ふらふら〜〜って、呼び寄せられちゃうものwwwww
まあ、ステーショナリに限らず
モノよりコトの流れは、もう止められませんよね。
旅行業界とかだって、そうでしょう?
体験型の旅行、すごく増えていますよね。
すっかり引きこもりの私だって行ってみたいと思うツアーも
載っていたりするから
パンフレット置き場に近づけないわ(^^;