道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

約98%!

わくわくしましたね!

どきどきしましたね!

ちょっぴり雲がうらめしかったですよね(^^;

 

ご覧になりまして?

今日の月食

最大約98%の、ほぼ皆既月食 v(^^)v

 

わが家からは方角の問題があって見えなかったんですが、

なんとかYoutubeライブで見ることができました!

いい時代になったものですw

 

ほんのすこ〜しだけ残るから、

動いていくさまがよくわかりましたよね(@@)

 

次の月食は、来年の11月8日。

たのしみ、たのしみ。

忘れないようにしないとね。

世の中がすっかり落ち着いて、

お月さまがよく見える場所に、

気軽に出かけられるようになっていますように!!!