道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

未着分が

届いたものの...  からさらに3日。

 

不足分のアイテムが、ようやく届きました!

やったね v(^^)v

 

かかる日数から察するに、

分割発送されていたみたいです(^^;

それならそうと、発送案内に記しておいてくれたらいいのに。

 

ってか、ふつーの注文のときは

別々に案内が届きますよね。

 

ともあれ、

出かけられずに引きこもっていた私への

神さまからのごほうび ってことで、

この週末、もろもろの願いはかなわなかったけど、

気持ちよく眠りにつくことはできそうです(^^)v