道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

やり直す!

まだまだ・挑戦! の続き!

...と言っていいのやら(ーー;

 

今まで作業してきた 透明プラ下敷き版画 ですが

一からやり直すことにしました(^^;

 

  蔵書票にしては大きすぎる!

 

かも...って思いまして...orz

 

角田式くるくるプレス機だと

ちょいとばかし大きすぎて、

かろうじて刷れはするけど

プレートマークを入れる余裕はございませぬ(><)

 

プレートマークを入れるために

ビッグショットをひっぱりだして

くるくるしていたんですが、

やっぱり大きいのよねぇ。

 

なので、

下絵を面積半分にして彫り直しました。

道具に慣れてきたのか、

けっこう順調に彫り進めましたよん v(^^)v

サイズ感もけっこういい感じ。

これなら、文庫本にだって貼れそうです♡

 

さぁ、がんばってきれいに刷って

応募してみようかしら♪

 

  枯れ木も山の賑わい

  参加することに意義がある

 

ってことでwwwwww