道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ありました♪

行方不明になっていたスマホが、

見つかりました v(^^)v

 

いやぁ、よかった、よかった!

昨日の午後、お客さんと電話した後、

どこにも出かけていなかったから

家の中にあることは確かで...

 

でも、

持ち歩きそうなところには見当たらず

途方に暮れていたのです。

 

仕方がないから、

いまやスキャナーとしてしか使っていない

FAXから電話したわよ。

 

ちろりろ鳴るのがうっとうしくて

バイブ機能にしていたから、

たいへんだったけど...

 

え?

どこにあったの、ですって?

 

思わぬところにあったのですよ!

私の書斎の、にゃんこスペースの中(@@)

 

バイブ機能で床に落ちたのを

運んだのでしょうか???

くわえて運ぶには重いし、大きいし、だと思うのだけど

ていてい突っついて、移動させたのかしら?

どうやって運んだのか、

見てみたかった気がします。

 

ともあれ。

見つかってほっとしました(^^;