道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ひと休み?

地震、大丈夫でしたか?

被害が少ないことを祈っています!

 

私は震度4の地域在住ですが、

幸いなことに停電もなく

無事でございます。

 

しかも(?)積ん読本の積み方の腕が上がったらしくて

あのかなり大きく長い揺れにもかかわらず、

今回、雪崩はひとつも起きませんでした v(^^)v

 

また地震が来てはたまらない! と

今日はいつにも増してせっせと仕事にはげんで

明日の予定を一日繰り上げて済ませました。

なので、明日は ひと休み! できるかしら♡

 

あれもやりたい! これもやりたい! で

とても一日でやりきれるものでもないけれど。

でも、明日はめっちゃ寒くなるらしいから

〈冬眠〉するかも...

寝溜め効かないタチなのに(ーー;