道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

花水木が

ご近所の花水木が咲きました!

  ...というか、

咲いていました♡

 

昨日の朝、目が覚めても

肩が重くなかったんです。

一昨日までは、花粉症の症状で、

ずっしり重く感じたのに。

 

もしかして、

今年の春の花粉症、終わり?!

ってことで、窓を全開にして

完全換気。

 

無問題でした v(^^)v

くしゃみも、かゆみも、無し!!!

 

で、今日、用事があって外に出てみたら、

ご近所の花水木が咲いていました!

 

私の花粉症は、花水木の開花とともに終わるのです。

ずっとそう。長年そう。

最初は気のせいかとも思ったけれど、

どうもほんとうにそうらしくって。

花粉予報よりも正確な、

私にとってだけの終了宣言ですwwwww