道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

紙がキモ?!

文房堂さんで開催されていた〈画材と文具の小さな商店街〉で

ゲットしたアイテムのご紹介(その1)でございます♡

 

まずは、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

 

シュミンケさんのホラダムから

 

  スーパーグラニュレーションカラー・ドットカード(Ver.①&②)

 

 ...長いぞ、長い、長すぎやしませんか、このネーミング...orz

 

このシリーズは、主に 5mlチューブ5本セット で

売り出されていて、元々お値段が張るホラダムってこともあり、

なかなか手が出せないシリーズなんですよね(--;

いえね、いいのはわかってる...

うん、いい色出し、いい製品だってのは、重々承知。

でも、貧乏人には辛いよね。

まして、どれくらい使うかもわからなかったりするんだもん(><)

 

店頭でプロのつくった色見本を見たところで、

色味はわかっても、実際に自分で使ったとき

その効果が十分に得られるかは不明。

 

でも、ドットカードがあればその疑問は解消されるし

財政的にも救われますよねwwwww

 

でもって、今回うれしかったのが、

使用されている紙がオリオンさんの

 

  アクリルデネブ

 

だったってこと!

お値段がお値段だけに、

こわがらずに使えるじゃないの(♡o♡)

 

しかも、吸い込みがゆっくりだから、

余裕で粒状化できちゃうw

分離色がこんなにきれいだなんて、

めちゃくちゃうれしいではあ〜りませんか!!!

 ↓ ↓ ↓

 

 

上手になった気にさせてくれるのは、

貴重ですよね v(^^)v

 

それにしても。

ゲットしたその日のうちに塗っていれば

翌日、気に入った色を単色で購入できたかもしれないのに!

悔やまれます。

でも、その日のうちに塗っていたら

翌日は行けなかったと思うから、

私、まちがってなかったわよね...たぶん(ーー;