道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

チラ見せw

硬いっ!  と嘆いていたのを覚えていらっしゃるかしら。

プラチナ箔を押した時のこと。


あの時の本がここまで来ました(^^)/

ちょっとだけよw

 ↓ ↓ ↓

 

等間隔の放射状になっていないのは

目を瞑ってね(^^;

中心はムーンストーンなんですが、

この画像では、うるはしさが伝わりません...orz

 

ちなみに、

融ける! その4 で作っていた十字架のパーツも、

ちゃんと作り直して

この本に埋め込みました♡

こちらも、ちょっとだけよw ってことで。

 ↓ ↓ ↓

 

でもって、この本の見返しが、

ここまで来たよ♡ のマーブル紙だったり

いたしますぅ v(^^)v

 

まあね。コロナ禍とは言え、

 

  いったい何年かかっているのやら

 

ですよね。

本体はあと、背タイトルを押すばかりになりましたが、

シュミーズやスリップケースもつくるので、

完成まではまだまだ先が長いのです。

でも、ここまで来たから、とりあえず

 

  るんるん♪ めっちゃご機嫌♡

 

なのでございます v(^^)v