道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

出番ですよ♪

見るべし、見逃し配信! で〈ぽちった〉と

書いていたクルリグラフことspirograph♡

 

  これを使って箔押しできたら、

  とってもきれいに仕上がるのに!

 

って思って、あれこれ考えていたんです。

ギアパーツ(歯車)が樹脂製なので、

熱があったら溶けそう...とか

先端に硝子ビーズをつけたらいいかも...とか

だったら、歯車のペン先を差し込む孔を

大きくしなきゃ...とか。

 

でもね。

あっという間に解決よ。

 

煌葉を使えばいいじゃないの♡

 

熱もいらない、擦れることもない、

軽い力でくっきり転写(♡o♡)

しかも、フィルムだから、

筆記面に多少の段差があっても

らくらく障害クリア!

 

ずっと眠っていた大きなセット、

出番ですよぉ(^^)/