道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

目が点に

え?

なに、これ?

 

そんな感想が出てきても仕方がないと思うのです。

 

この画像を見て、

 

  わーい、赤がいっぱい(♡o♡)

 

って思って、これが届いたら...

 ↓ ↓ ↓

 

吉祥さんのこのシリーズ、

〈ちまちま貯めてはどんと買い〉を

十年くらい前から続けては来たものの、

最後に残った 花鳥 にはなかなか思い切って

ぽちっとできないでおりました。

シリーズのほかのセットよりぐっとお値段高いから

赤系だから仕方ないわよねって思ってはいたんです。

でも覚悟が決まらなくて...

 

この度 もう今しかない! と思って

清水の舞台から飛び降りたのに...

 

商品の色味そのものが変わってしまっていたという(TT)

 

いつの間に変わってしまったの?

変わったのなら、変わった後の像を置いててほしかったわ。

そうしたら、覚悟もできたのに。

 

嗚呼、前のラインナップが知りたいわ。

単品で集めて組み直したいもの。

でも、変わってしまったってことは

変えられた色は廃番とかなのかしら。

だとしたら、悲しすぎますよね(TT)