道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おNEWのジャッキ♡

うふふふふ、うふふふふ、うふふふふ。

超絶ご機嫌なときの私の溶け具合、

ご存知の方も多々いらっしゃると思うの。

 

今日の私もそんな感じ(♡o♡)

 

だって、だって、だって。

無事に

 

  おNEWのジャッキ&ハンドル

 

ゲットできたんですもの♡

 

大丸東京で絶賛開催中の〈文具の博覧会〉♪

会場に着いたとき、お会計の列のすざまじさに絶句。

眼に映るものすべてが蠱惑的なアイテム。

後の予定がなかったら、散財しまくっていたこと

まちがいなし(^^;

 

時間が迫っていたから、

脇目も振らずに築地活字さんのエリアを探し、

お目当てのアイテムをゲット v(^^)v

 

ひたすら列に並んで。

列から見えるアレもコレもほしくなるけど、

じっとがまんの1時間。

ようやくお会計を済ませてJR東京駅に直行!

...したのはいいけれど、東京駅で迷子になるとは...

いつの間にあんなに変わってしまったのやら。

 

嗚呼。

期間中にせめてもう一度、

時間に余裕があるときに行けたらいいな♡