道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

使いみちは?

紙づくり講座での作品(3)3枚目が

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ジェッソでベースをつくった紙に

絵の具をぼたぼた落としてから

傾けたり、吹いたり、

キッチンペーパーで取り除いたりして

もようをつけました♡

 

厚みがあるので見返しには使えません(^^;

  そもそもこんな見返し、ヤダ...orz

 

あえて使うなら表紙でしょうか。

どんな内容の本なら似合うというのでしょうねぇ(ーー;

だから、〈色遊び的に〉きゃっきゃきゃっきゃと

その場のノリでつくってしまうと、

使いみちに困る紙が増殖してしまうんですってば(><)

 

次回は、文房堂さんで開催された

〈神保町画材マーケット〉のお話ができますように!