道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・沼は底なし

沼は底なし に書いたように

週末は 神保町画材マーケット に行ってきました♡

 

最初はね、

1日目だけで我慢しようと思っていたのよ。

でも、2日目は色がちがうってお話で、

しかも、某所のリークで2日目には

ウルトラマリンっておっしゃるから

つい...ね(^^;

  某所って書いたところで

  画像見れば バレバレ でしたわ...orz

 

たのしいドットカードづくり、

紙はホワイトワトソン。

で、

1日目の6色がこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

カイナイトの きらきら がうつってないのが

ちょっと残念...

  ダニエルスミスさんの中では、

  このカイナイトとスギライトのきらきらに

  ぞっこんです(♡o♡)

 

2日目の6色がこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

セヌリエさんのブラウンピンク。

ピンクは ナデシコ のことで

色のピンクではないんだそうです。

びっくりしたわ!

 

マイメリさんのペルチーノ・バイオレット。

蘇芳にちかい色を再現しているので

蘇芳の群生地として名高いペルチーノの名前を

冠してるんですって♡

 

色そのものももちろんすてき♡だけど、

名前の由来とか聞けて

ほんとうはもっとじっくりお話を聞きながら

まわりたかったわ。

 

 

ともあれ、

くるくるで台紙をつくるのもたのしかったし、

スタンプラリーっぽく

絵の具を集めてまわるのもたのしかったし、

行ってよかったとは思っています。

 

後は野となれ山となれ だったけど

後悔はないっ!...はず(><)