道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

本屋さん泣かせ?

ようやくゲットできました(^^)/

 

  デザインのひきだし #47

 

ネットでの予約に出遅れて

近所(?)の本屋さんでは売り切れで

このまま買えないの...(TT)って落ち込んで

今度の土曜日に再入荷って囁きに

立川に行く理由ができたとか思っていたのですが...

 

都心の本屋さんで山積みになっていたところを

無事にゲットできました v(^^)v

 

いつものことながら、

すごい!(@@)ですね。

 

レジ横の棚の上、

山積みになっていたのはいいけれど

山を崩さないように取り出すのが

なかなかにむずかしかったです。

別に下から取ろうとしたわけではなくってよ。

 

表紙の凸凹具合がすごすぎて

めっちゃ不安定にさせておりました。

雪崩れる、雪崩れる、

一冊持ち上げようとしただけでぐらついていて

将棋崩しかと思いましたわ...(^^;