道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

平らになあれ

2tプレスはないけれど、

締める力には、ちょいとばかり(?)自信がありますw

 

というのも

先日の紙づくり講座でつくった

雁皮紙をつかったちぎり絵風の紙。

作業時間が足りなかったこともあって

  ちゃうちゃう! 貼り方が下手っぴなだけ...orz

すき間だらけ。

 

インクで染めることも考えたけど

思いついて真っ赤に染めた典具帖で埋めることに♡

我ながらいい感じに貼れたような v(^^)v

ただし!

そのままつかうには ふかふか&でこぼこ なもので

とりあえず、製本プレスに入れて締め上げてみました♪

 

ひと晩じゅう入れっぱなしにしておけば

そこそこ平らになってくれるかしら。

明日の朝、出してみるのがたのしみです♡