道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・今ごろ気づいて

今ごろ気づいて で、

手持ちの吉祥さんの48色セットに

辰砂がありません(><)って

嘆いておりましたが、

本日、無事に入手できました(^^)v

 

さっそく、

空きスペースになっていたところに塗ってみて

ナカガワさんの辰砂との色のちがいにびっくり(@@)

 

吉祥さんの辰砂は鮮やかで、

ナカガワさんの辰砂は落ち着いた渋めのお色

 

で、どちらも好み(♡o♡)

 

顔彩の並びってとっても不思議。

どこの1色をとっても両隣の2色と調和している気がするの。

色相環で遠くにある色でもしっくりくる組み合わせ♡

「この組み合わせはないわ...orz」ってことがありません。

 

この並びにしている理由は

そういうところにあるのかもしれませんね(^^)