道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

きらきら萌え、再び♡

先の週末、久しぶりにお絵描きをしました。

スキルのなさを誤魔化すために

きらっきらにしてw

 

で、過去にいろんな金銀きらきら絵の具を

試してきたんですが、

今回つかってみた顔彩の金・銀が、思いの外

うるはしくて(♡o♡)

めっちゃ気に入りました♡

 

もっともっと時間があれば

もっともっとスキルがあれば

ウチハクもつかいたかったんですけどね。

まあ、ホログラムとかは似合わないお題だったもので(^^;

次に描くときは、

お題えらびの段階から

しっかりつかえそうなアイテムを選ぶことにいたしませう(^^)v