道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

紅い月

今宵は、みなさま、

月食ご覧になられまして?

我が家のあたりではお天気もよく

めっちゃうるはしいお姿を堪能できました♡

 ↓ ↓ ↓

 

私のスマホじゃ、これが精一杯だったんですけどね(^^;

紅い月のこの上ないうるはしさは、

おわかりいただけるのはないか、と v(^^)v

 

それにしても、今回は時間帯もよいし!

時間も長いし! でうれしかったわ。

手持ちの双眼鏡を持ち出して

ずっとながめておりました。

 

なにせ、この双眼鏡--PENTAXのPapilio II--で

遠くを見るのは初めてだったものでw

美術館や博物館で細かいところを見るために

買い求めたものなものでして...w

 

こんなにきれいに月が見えるとは!

ちょっと感動しちゃいましたw

これからはちょくちょくひっぱり出して

見てみようと思います♡