道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

紙の本♪

そろそろ来るはず! と思っていた本が

ようやく届きました♡

 

『世界の紙と日本の和紙』

  • ISBN-10 ‏ : 4766136713
  • ISBN-13 ‏ : 978-4766136715

 

手製本愛好家あたりでは

超有名な〈紙の温度〉さんの御本です。

 

  クレカ使えないのがいいよね(^^;

 

って、みなさまおっしゃる。

使えたらキリなく買ってしまいそうでって意味で。

  でも、着払いで宅配できるらしいですよ...(と小声で)

 

まだめくっただけですが、まちがいなく

紙好きにはヤバい本 です。

あれも欲しい、これも欲しい、になっちゃいます(♡o♡)

 

ホイルペーパーの実物綴じ込み も悪魔の囁きとしか...

ちなみに私の本のは、P.75の写真右から2枚目の色ちがいでした。

 

実店舗詣でしたくなって困っておりますのことよ...orz