道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

できました!

ようやく から一週間。

 

ちゃんと忘れずに写真、撮ってきました(^^)v

 

シュミーズって...と思った昭和な貴方!

ここでいうシュミーズは、あのシュミーズではありません。

 

こちら!

これが革装本の シュミーズ です♡

 ↓ ↓ ↓

 

スリップケースに入れる総革装本に着せる

保護用(?)のジャケットです(^^)

 

洋書なので、こちらが表紙側。

 ↓ ↓ ↓

 

天啓を表す稲妻っぽい模様。

ペール・ジョセフにぴったりでしょ♡

 

モノクロのスパニッシュウェーブ模様の

マーブル紙♪ もちろん、自作 v(^^)v

濃紺の革に合わせるためと、

奥行きを加えたかったので

手染めの典具帖を重ねて貼っています。

 

でもって。

自力で箔押しもいたしました v(^^)v

 ↓ ↓ ↓

 

先に紙を切ってしまったけど、

ちゃ〜んと真ん中に押せてますw

 

もうね。

手放しで 自画自賛 しちゃいますぅwwwww

ほめて、ほめて、ほめて♡