道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・紙の本♪

紙の本♪ を書いたときは

 

  まだまだチラ見の段階

 

だったのです。

最後まで読み通しました!

 

で、やっぱり ヤバい本 でした。

〈すばらしい!!!〉という意味で(♡o♡)

 

ほしい紙が山ほど載っていてくらくらしています。

 

持ってる紙が載っているとみょうにくすぐったくなっちゃうし

説明を読みながら、うんうん! とうなづいたり

こうかな?って思っていた紙がそのとおりだったりして

めちゃめちゃテンション上がる本でございます。

 

行きたいな、実店舗。