道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

これが例の...

これが例の 硬化 というものなのね(ーー;

 

大切なお知らせ | ニュース | 絵具のクサカベ

 

ツイッターで流れていたのは知っていたけれど

あれやこれやにかまけて

今日の今日まで確認していなかったんですよね。

 

で、今日、パレットに出そうとして愕然!

 

  出ない! 硬い!! 出ない!!!

 

多少硬くなっていても、

わたし力持ちだもん v(^^)v

って思っていました。

ちょっと想像を絶する硬さでした...orz

 

取り替えてもらうか

記念に取っておくか

悩みどころですね(^^;

 

バックアップ購入済みだし...って

そちらもしっかり対象品でしたわ(TT)