道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・表も裏も

表も裏も ではネットが重くて画像UPを

あきらめてしまいましたが、

見返しとして貼ってしまったら

もう永遠に目にすることもなくなってしまうので

記念にUPしておくことにいたしましたw

 

こちらが、表側です(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

見返しにしては悪目立ちがすぎる...っての

ご理解いただけるかと(^^;

白っぽいところは、ギンギラギンのきらきら。

でも、ジャーナルとかの表紙にしたら良さそうだと

思いません?

 

でもって、裏側がこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

これだけ見ると

こちらもめっちゃ派手ですよね...

天染め&革表紙と合わせると

〈けっこういい感じ♡〉でなんです v(^^)v

 

年内、完成できなかったけれど

仕上がりがたのしみですw