道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

至福の6時間

たのしい時間をありがとうございました!

 

久しぶりのイベント〈年忘れ泉筆五宝展@両国

参加できて、とってもしあわせでした♡

 

家を出る直前にちょっとした惨事が起きて

めげかけていたのですが、

到着が開場ぎりぎり前(=大遅刻!)とはいえ、

がんばって行って大正解(^^)

 

数々の英国モノをお披露目できたのもうれしかったけど

みなさまのすてきな万年筆の書き心地を試させていただいたり

軸色とインクの組み合わせに感動したり

そして何よりなつかしい方々や初めてお会いする方々と

たくさんお話できたのがめちゃめちゃ刺激的で

テンション上がりまくり、

これぞ〈至福〉の6時間でございました(^^)/

 

次は春!

年度末はきつい(><) けど、

なんとかかんとか参加できるよう

はりきって仕事しなくっちゃね♡♡♡

再会を祈念しつつ

 

 

P.S.

ふだんから引きこもってお仕事しているから

あまり自覚してはいなかったけど

コロナ禍、けっこう堪えていたのかも...です(ーー;