道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

四角で飾り罫を

今宵はこちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

カードの真ん中に押してしまったけれど...

ちょっと飾り罫風に v(^^)v

 

拡大するとこんな感じ♪

 ↓ ↓ ↓

 

地模様のある紙だから

模様の中に 金色箔 が入り込んじゃってます

まあ、これは私のスキルの問題ですね...orz

 

9ptの鉛活字 ◆ を10個ならべてつかいました♡

 ↓ ↓ ↓

 

今回はホットプレス機で押したので

安定させるために、両面テープで

メタルベースに貼り付けておりまする。

上から見たところがこちら。

 ↓ ↓ ↓

 

もっと大量の◆があれば、

表紙のふちをぐるりと囲んだ飾り罫も夢じゃないかも♡

って、これくらいのかたまりで

少しずつ何回も押していくって方が現実的でしょうけど(^^;