道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

石を入れたら

組み合わせれば に石を...パターンその2です(^^)v

 

今回は、すき間だけでなく

まわりにも入れてみました(^^)/

 

まずは、黒地。

中央にブルートパーズ

まわりにムーンストーンで♡

 ↓ ↓ ↓

 

黒地にムーンストーン、とっても映えますね(♡o♡)

でも、ブルートパーズは黒の下地ママだと

残念な結果に...orz

 

 

次に、白地。

中央にはおなじくブルートパーズ

まわりはアメジストで♡

 ↓ ↓ ↓

 

白地に金の箔押し&貴石の組み合わせ

いいわぁ(♡o♡)

でも、白い革装って私には難度高すぎて...

どう考えても、

完成する頃には灰色の革装になってそう...orz

いえね、全体が均等にグレー化するならまだいいけど

むらむらの汚れになっちゃうの、目に見えてるわ(ーー;