道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

葉っぱが...

花形活字でワンポイント♡ シリーズ(?)ですぅ(^^)

 ↓ ↓ ↓

 

こちらの かわいい薔薇 と 葉っぱっぽい の

活字を組み合わせてワンポイント風に♡

箔押ししてみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

今回つかったフィルム箔。

いつものグリームホイルではなくて

想彩工房さんがお分けくださったものを

つかっております。

マットじゃなくて、ぴか金なの♡

お掃除も撮影も、難易度高しでございます...orz

 

...ということで、

たまにはスタンプパッドをつかって押したものも

ご覧いただきましょ♪

 ↓ ↓ ↓

 

薔薇と、薔薇のものではない葉っぱの組み合わせw

もっとたくさん集めて、輪っかにすれば

リースっぽく仕上げられそうですよね(^^)