道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

銀の百合も♪

銀の薔薇♡ に引き続いて、

村田金箔さんのグリームホイル 消し銀 あらため

消シルバーをつかってみました(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

うん!

マットな白銀色の箔って、

写真でも光ってる感があって、す・て・き(♡o♡)

 

え?

お掃除できてないじゃん! ですって(^^;

この抜け殻をご覧くだされば

これでも お掃除がんばった! って

おっしゃっていただけるはず...orz

 

 

 

 


  嗚呼、群青色の紙に押せばよかったわ♡

 

って、壁にかけた国王陛下の肖像を見ながら

思うのでした...orz