道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

死の舞踏?!

今日は、特別講座で 折り本 をつくって参りました!

〈折り本〉というより〈御朱印帳〉と言った方がわかりやすいかもw

 

で、アトリエに用意してあった布に一目ぼれ(♡o♡)

だって、だって、だって

 

  髑髏が踊っているんですもの♡

 

「あ、死の舞踏!」って思って近づいて、

よくよく見ると...

 ↓ ↓ ↓

 

法被を着たり、提灯を持ったり...って

銅鼓からどう見ても

和モノの柄 じゃあ〜りませんか!!!

まあ、かわいいからいいんですけどね♡

折り本づくり、めっちゃたのしかったし v(^^)v

また、やりたいくらいです♪

 

さて。

そんなわけで、今宵のきらきらはこちらです(^^)/

 ↓ ↓  ↓

 

赤メタリック、かっこいいですよね v(^^)v