道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

2版に分ければ

まずは、こちらをご覧あれ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

かなざわカタニさんのメタリックデコペン付属の

ファインホイル レッド と グリーン をつかった

2色押し♡ 

 

それっぽいけど、

一番上の葉っぱが抜けてます...orz

「この位置に葉っぱがあるの変よね」って思っていたので

見た目としてはこれでいいような気がしないでもないけど

「ちゃんと押せてない」って問題ではある訳で。

 

うーん。

最初から2版に分ければよかった...

こんな風に横着してはダメなんですよね(ーー;

 ↓ ↓ ↓

 

葉っぱが抜けてる原因は

以前つかったとき

 

  熱しすぎて活字がゆがんでしまった!

 

せいだと思うのです。

微妙に背が低くなっちゃっていました...orz