道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

桜の日

今日は〈さくらの日〉なのだそう。

だから、という訳でもないのですが

買い出しのついでに...(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

ここのところの雨にもけなげに(?)耐えぬいて

とてもうるはしく咲いておりました(♡o♡)

 

文字は 村田金箔さんのグリームホイルから

ホログラム スムースシルバー♡

背景は Kanmakiさんの 煌葉 シルバー

 

とりあえず、手持ちの 正楷書体18pt に

全部の漢字があってホッとしています v(^^)v

 

 

まあ、それだけじゃなんなので、

先週金曜日の 練馬区立美術館の桜 をば(^^)/

 ↓ ↓ ↓

 

逆光だったのに、こんなにきれいに撮れるのね。

こういう補正ならありがたいかも(^^;